室井良輝が気ままに呟く日常ブログ

室井良輝が気ままに呟く日常ブログ

【室井良輝】筋トレYouTuberの様なハードトレーニングをしてきました!

筋トレYouTuberの様に
合同筋トレしてきました!
 
今回、私の筋トレに
協力してくれたのが、
 
 
”体が変われば人生が変わる”
 
 
でおなじみの筋トレ野郎こと、
谷 けいじくんです!(笑)
 
 
谷くんとはかれこれ4,5年ほどの
お付き合いでして、飲み友達でもあり、
私の筋トレの師匠でもあります。

 
そんなイケメンで性格が
最高の谷くんですが、

男子なら誰もが憧れるシックスパックの
ナイスバディーをも合わせ持つ、
最強完璧ナイスガイです。(笑) 
 
 
最近は、TV出演や、出版などされていて、
大変多忙なパーソナルトレーナーです。
 
 
今回は、
神奈川県愛川町にある谷くんのジム、
   
「ライフタイムフィットネス」
 
でトレーニングを行いました!
 
 
ジムに入ると、活気があって、
会員の皆さんが楽しそうに
レーニングをされているのが、
第一印象でした。
 
 
谷くんのジムのすごいところは、
 
 
日本初の「セミパーソナルトレーニング
 
 
というシステムを取り入れているところ。
 
 
これは、ライ◯ップの様な
パーソナルトレーニングと、
コ◯ミの様な気軽に通えるジムの
いいとこどりな感じ。
 
 
常に、トレーナーがジム内を
巡回していて、気軽に声をかけて
パーソナルな指導を受けられるんです。
 
 
また、個人別に丁寧に作成された、
レーニングメニューが
モチベ維持に繋がっているんですね。
 
 
これは、すごくいいと感じました!!!
 
 
私も普段は、近所のジムに通っていますが、
ジム内にスタッフがいます。
 
が、、
 
スタッフが忙しそうにしてたりすると、
なんか声をかけずらかったりして、
タイミングを見計るのが難しいんですよね。
 
 
その点、谷くんのジムでは、
トレーナーの方から
こまめに声をかけてくれるので、
気軽に聴きやすいんです。
 
 
ちなみに谷くんはじめ、スタッフ全員、
ジムの全会員の名前と顔、体調などを
すべて覚えているそうです。
 
 
うーん。素晴らしい!(*゚▽゚*)
 
 
常に相手のことを第一に考えている
谷くんらしいなと感じました!
 
 
実際に、谷くんから
パーソナルトレーニング
指導をしてもらいフォームの修正や、
負荷の掛け方など、
詳しく教えてもらいました!

f:id:kawatan06610:20190301123302j:plain

室井筋トレ1


 
 
谷くんの教え方が上手いこともあり、
ちょっと指導してもらっただけで、

筋トレの効果も目に見えて変わるのが、
よくわかりました!
 
 
やはり、
プロに指導してもらうことは
大切なのだとつくづく感じましたね。
 
 
これで、また私の筋トレレベルも
一段と向上すると確信しました。
 
 
一緒に行った、石割さんも
真剣にトレーニングに取り組んでました!
 
 
また、谷くんは率先して、
ジムでトレーニングをされている方々へ、
声をかけて回っていました。
 
 
そこは谷くんの人柄が出ていて、
あったかいジムだな〜と感じましたね。
 
 
お近くの方はぜひ、
谷くんに会いに行ってみて欲しいです。
 
きっと谷くんのファンになると思います。
 
 
そして
 
ぜひ、うちの近所にも店舗を展開して欲しい〜!!!
 
 
ーーーーーーー
ライフタイムフィットネス
所在地:神奈川県愛甲郡愛川町角田580
営業時間:9時~22時半(最終入館22時)
定休日:第2・4木曜日
サイトURL

lifetime-fitness.jp

f:id:kawatan06610:20190301123242j:plain

 

 

 


■【室井良輝】出版挨拶書店周り1


【室井良輝】超速☆人脈術 室井良輝 書店挨拶周り1

 

■【室井良輝】出版挨拶書店周り2


【室井良輝】超速☆人脈術 室井良輝 書店挨拶周り2

 

■【室井良輝】出版挨拶書店周り3


【室井良輝】超速☆人脈術 室井良輝 書店挨拶周り3

 

室井良輝 

著書:平凡な元会社員が3年で7億稼いだ超速人脈術
http://www.lagoth.jp.net/amazon/

f:id:kawatan06610:20190208163422j:plain